2014年02月16日

探偵は古着屋にいる その6

前回から2週間空いてしまいました。
皆さんお待たせしました。
といっても、まだまだこのブログの読者数少なすぎますが・・・


時刻は18時頃・・
動き出したターゲットの倫男さん。
とある駅前に車を走らせ、ついに女性をピックアップ!
キターーーー!!これはラブホテルコースか・・今日は帰れないな

まずは逃げられないようにひたすら追跡することだ。
しかし闇雲に追いかけるのではなく、間に車を一台入れたり、相手の死角に入ったり、車とバイク交互に入れ替わったりしながら、気づかれずに最後まで追い詰める。単に速さを競うレースよりドライビングテクニックが要求されるのだ。ところが・・・倫男さんの車がやけに蛇行し始めた。

すると・・・
運転しながらおっぱじめちまってる!多少道が混んでるとはいえ待ちきれなかったようだ。
まるで映画「ザ・チェイス」のチャーリーシーンとクリスティ・スワンソンみたい(若い人は知らんかな)
当時、ビデオカメラなんぞ持たせてもらえなかった我々・・・さあどうする?証拠を押さえたい。

私は車で併走する相棒からコンパクトカメラを受け取り、接近戦をしかけた。
片手では難しかったが、横につけてシャッターを押し捲ったのである。
その後、彼らはラブホに入ることはなかった。CARの中で完結したようである。

私が倫男さんにある種尊敬の念を抱いたのは言うまでもない。
精力的な男はモテるのだ・・・完


また次の現場でお会いしましょう!
posted by hiroshi at 21:49| Comment(0) | 探偵は古着屋にいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

ショップ名もリニューアル!

「private eye man(プライベートアイ マン)」
よろしくお願いします!
http://www.kaerugi.com/

着なくなった服、サイズがいまいちでしまいっぱなしの服をお持ちの方・・・
そこらのチェーン店に持ち込む前にお待ちください。
店舗型は莫大な経費(人件費・店舗家賃他)がかかるので、高くは買い取ってくれません(経験者談)

★★「プライベートアイ マン」は無店舗型ネットショップ★★
是非一度お試しください。高価買取中。
http://www.kaerugi.com/hpgen/HPB/entries/26.html

そしてまた新しい服を買う・・できたら「private eye man」で(^^)
でかい古着屋みたいにバズレが多いこともないし(探すの大変)、価格もリーズナブルなのでコストパフォーマンス高いと思いますよ。

無駄な時間とお金は使わせません!

dscf3895.jpghttp://www.kaerugi.com/
posted by hiroshi at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

探偵は古着屋にいる その5

久しぶりの更新
ネタは沢山あるのだが毎日の生活に追われて・・・

・・それはいいとして、今回はいわゆる浮気調査の話
某有名企業の部長(だったかな)がターゲット。
ターゲットは車で通勤しているため、こちらは車一台とバイク一台で追うことにした。

ターゲットの倫男さん(仮名)は某ショッピングモールに入った。
倫男さんは洋服屋に入り、かなり念入りに吟味していた。
当然我々も、客に紛れて何を買ったか記録し監視を続ける。
倫男さんは店を出て車に乗り込んだので、我々も再び追跡開始。
どうやら自宅へ向かっている様だ。

予想通り普通に帰宅。やれやれ今日は空振りか・・と思っていると再び倫男さんが出てきた。
しかもさっき買ったばかりの服を着て!!

相棒とゲラゲラ笑いながらも、これからが勝負とばかりに気合を入れ直し、エンジンに火をつけた。
さあこの後、探偵を待ち受けている出来事とは!?

ちとオーバー気味ですが
続きはその6で・・・





posted by hiroshi at 10:46| Comment(0) | 探偵は古着屋にいる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

